2003/01/28設置

ハゲに至る道

ハゲが進行していく様子を時系列で追えるように
写真をがんばって集めてみました。
















2000/04/17 26歳
大旅行前の状態。
特になんとも。
20000417
2000/06/16 26歳
インド北部にて。ちょっと毛がねてることに気付いた頃。
(目線かくすことなかったなぁ)
20000616
2000/06/23 26歳
その数日後、パキスタン中部にて。
短くするとわかんない。
20000623
2000/09 26歳
九月頃トルコ東部にて。
毛の勢いが違うがまぁこんなもんか。
20000900
2000/12 26歳
イスタンブールにて。
ビザ取り写真でごんす。
この時の写真が今もあまってるけどさすがに使えんなぁ。
20001200
2001/02 26歳
中国青海省にて。
毛の勢い違うなぁ。
20010200
2001/08/21 27歳
ハッキリ気付いた頃。
うすいですね。
以降気付いたら写真を撮るようになる
20010821
2001/10/17 27歳
のびたらこんなん。
この時期やたら酒を飲んでました
20011017
2002/04/25 28歳
順調にちょっとづつ薄くなってますな。
でもまだ剛毛です。
20020425
2002/10/23 28歳
頭の線がみえてます
20021023
2002/12/02 28歳
光ってますね。四つ上(一年四ヶ月前)と比べれば毛がへたっている部分が横へ広がっているとわかる。
中途半端に毛があるのがみにくい。
20021202
2003/01/16 28歳
一ヶ月半後。
20030116
2003/01/28 28歳
なんか縮れてるぞ。
20030128
2003/02/23 28歳
む!つむじから横にひろがってますねぇ。
20030223
2003/03/31 29歳
のびたら縮れるようです。
20030331
2003/05/07 29歳
さむいさむい
20030507
2003/05/21 29歳
前髪が。
20030521
2003/07/14 29歳
つむじのあたりが。
20030714
2004/10/02 30歳
一年たつと変わるもんですね。
ちょっと薄い範囲の奥行きがひろくなって
テカリが強くなったみたい。
まぁでも、おおざっぱに言えば
それほどは進行していない。
あと、あたまの前後長が短くなった?
角度でしょうか・・・。
20031002
2005/10/27 31歳
毛の量が減ってますねぇ。。 明らかです。 ただ、面積はあんまり変わらない。
20051027

amazon[ハゲ] [バリカン]
最近は飽きて写真とってませんが徐々に進行しているようです。まぁどうでもいいです。

表紙へ