ブラウザ三国志 生産コスト/攻撃力/防御力計算
1.兵力を生産するのにどれだけ資源がいるか、どれだけ攻撃力があるか
2.敵の兵力の防御力の目安
兵種
木
石
鉄
糧
攻撃力
維持費
数
攻撃力
歩兵防御力
槍兵防御力
弓兵防御力
騎兵防御力
維持費
数
剣兵
10
0
10
60
15
1
15
15
10
10
10
1
槍兵
88
132
0
20
40
2
40
50
40
25
55
2
弓兵
144
0
96
35
42
2
42
52
58
42
26
2
騎兵
0
128
192
40
44
2
44
54
28
60
44
2
矛槍兵
264
396
0
60
100
4
100
200
100
63
137
4
弩兵
432
0
288
105
105
4
105
208
145
105
65
4
近衛騎兵
0
384
576
120
110
4
110
216
70
150
110
4
合計
鍛冶場効果
剣兵 LV
0 100%
1 110%
2 120%
3 130%
4 140%
5 150%
6 160%
7 175%
8 190%
9 210%
10 235%
槍兵 LV
0 100%
1 105%
2 110%
3 116%
4 122%
5 130%
6 138%
7 148%
8 158%
9 168%
10 180%
弓兵 LV
0 100%
1 105%
2 110%
3 116%
4 122%
5 130%
6 138%
7 148%
8 158%
9 168%
10 180%
騎兵 LV
0 100%
1 105%
2 110%
3 116%
4 122%
5 130%
6 138%
7 148%
8 158%
9 168%
10 180%
矛槍兵 LV
0 100%
1 104%
2 108%
3 112%
4 116%
5 120%
6 124%
7 128%
8 133%
9 138%
10 145%
弩兵 LV
0 100%
1 104%
2 108%
3 112%
4 116%
5 120%
6 124%
7 128%
8 133%
9 138%
10 145%
近衛騎兵 LV
0 100%
1 104%
2 108%
3 112%
4 116%
5 120%
6 124%
7 128%
8 133%
9 138%
10 145%
累積生産量
木
石
鉄
糧
生産量
白字
知力効果
青字
1時間後
2時間後
5時間後
10時間後
12時間後
18時間後
24時間後
一日
48時間後
二日
72時間後
三日
162時間後
一週間